ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



はるカニ

お久しぶりです。
この1ヶ月間、更新はなかったのですが、まぁそれはいつも通りということで

7月は動画をずっと作ってました。
こんなに掛かり切りになったのは初めてかもしれませんね。

ということで1つずつ貼っていきます。


その1 【はる@すた LIVE】 アイドルマスター 春香 Smile×Smile×Smile



春香@STERさんのコミュ(co121722)の生放送1000回記念企画
「はる@すた LIVE -1000回目の恋のおまじない-」参加作品です。
1000回記念ということで、参加してみたいなぁ言ったら本当に参加してましたw

どんな曲がいいかなぁと考えていたら、この曲に出会い、ピッタリじゃないか!ということで使用しました。
相変わらず、Daitoはいい曲作ります本当

改めて、春香@STERさん1000回放送おめでとうございます!
これからも頑張ってください!


その2 【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター 春香 The world is all one!!



はい、こちらハルカーニバル10の参加作品になります!

ついに始まりましたハルカニ
1日目は去年以上の大盛況で終了できて、運営としても嬉しく思います。
団結は力ですよ!力!

こちら曲はThe world is all one!!ということですが
発表されたのは7月3日
ハルカニ登録締め切りは6月31日

えーとですね
発表されたライブ終了後、ライブに参加したものとしてこれは作らなきゃだろうと思い、運営に曲変更を申し出ました。
元ダンスがあるので、違和感あるかも知れませんが、まぁ今だけということでw
アイマス2も楽しみだ!


その3 【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター 蒼春香 碧羅の天へ誘えど



ハルカニ参加作品その2になります。

曲はブレイブルーCSの曲なのですが
私、去年もブレイブルーの曲でハルカニに参加してまして
この作品は、その続編的な立ち位置になっております。

最初、白いところから始まり→ブレイブルー起動、輝度アップ→アオニソマルマデーで蒼背景→前作
という繋がりが一応ありますw
ブレイブルーは、繰り返される約束の物語なので、ずっと繰り返されていくのです。


その4 【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター 春香 The Next Decade



ハルカニ参加作品その3になります。
ハルカニは今年3日開催なので、3本作りました。

こちらは、仮面ライダーディケイドの劇場版の曲です。

はい、こちらも去年のハルカニの作品の続編になります。
去年のものはTV版の曲でした。

去年の動画は、春香さんが様々なライダーに変身していく動画でしたが、
今回は、春香さんがファイナルカメンライドゥする動画です。
満を持しての、パンキッシュゴシックへの変身
カッコよく出来たでしょかね?

いつもと色調をかなり変えてみました。
パンゴシだと配色がちょっとわかりにくいかもしれませんが、雰囲気的にはよかったかと思います。


まさか7月中に4本も動画上げるとは思いませんでした。
でも色々、勉強になってよかったと思います。

これを次に活かして頑張りたいと思います。
予定としては、次は雪歩誕生祭になると思います。
美希誕生祭も作りたいと思っていますが、どうなるやら


ということで今日はこの辺で

2010年上半期ニコマス20選

さぁ!今年もこの季節がやって来ましたよ!

2010年上半期ニコマス20選

ブログ持ってから3回目の参加になります。いつもまにやらブログ開設して1年経ってました。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

この記事は、7月中はブログの一番上に来るようになっています。

ということで今回の20選はこちらになります
続きを読む

熱風!疾風!ハルカーニバル!

さて、私がブログ更新に入ったということは、新作を上げたということです。

まずはこちら



HaRuKarnival’10-天海春香 live in ニコ生-開催支援動画になります。

音楽からしてあれですが、しわっす!2のときとまったく同じネタです。
元々、ハルカニの動画用に考えていたネタだったのですが、
先にしわっす!がきたのでそちらで使ってしまったのです。

こちらも、しわっす!同様、セカチャクで流れたようですが、
あの頃と比べてかなり過疎ってるので、そんなに伸びてない模様です。

ハルカーニバルは、ニコ生ライブへの参加募集が始まりました。
これ機に参加してみてはどうかな?

詳しくはこちらまで↓
http://www.HaRuKarnival.info/


そしてもう一つ

こんな動画を上げてみました



まさかのサイネリアPVです。
きっかけはこちら



レオハルトPの作品の発想を見て、PVもあっていいんじゃない?と思ったのがきっかけです。
ちょうどこちらの



いい感じの素材も上がっていたのでw

レオハルトPの作品は本当に面白いです。続きも大いに期待しております!
宣伝も本当にありがとうございました!
876プロの歪みねぇ風景の続きも待ってますw

今回は、動画の作り方の根本から変えて行ったので、色々大変でした。
色々教えてくださったあやかんP(仮)には本当に感謝しております。
ごめんなさい、うまくできなくて・・・

今回の経験を活かし、ハルカニ動画は頑張ろうと思います!

それでは今日はこのへんで

春香さんの夏

みなさんお久しぶりです。


今回は告知になります。


さぁ、今年もこの季節がやってまいりました!



HaRuKarnival'10

開催告知になります。

ハルカーニバルとは!

春香さんメインでライブ風動画を作成
それを、ニコニコ生放送でライブ仕立てにして放送しようというお祭りです。

スケジュール

参加申込   :2010年6月1日~6月30日
動画投稿期間 :2010年7月24日~7月30日
開催日時   :2010年7月31日(土), 8月7日(土),8月21日(土) の計3日間を予定

詳しいレギュレーションなどは
http://www.HaRuKarnival.info/
にてご確認下さい。


そして更に



ライブ中の曲と曲の間をつなぐ、MC動画の製作者様も募集しております。
PV系の動画は作れないけど、ノベマスならという皆さんもどうかご参加ください!

また、運営側でPV用の素材なども用意しております。
これを機に動画を作ってみようかなという人もどしどしご参加ください!


それでは皆様

HaRuKarnival'10をよろしくお願いします!

4月3日

さて、ついにこの日がやってきました。


天海春香さんのお誕生日です!!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!


ということで誕生日動画はこちら



誕生日っぽくないのは毎年の仕様
出オチとか言うなよ


今年もある意味パチの曲「集結の園へ」
パチエヴァにしか入ってないから、パチの曲でいいよね

元々、MSC4をやるよーって聞いた去年の4月頃に作ってた動画に、ちょこちょこ手を加えたものです。
1年越しくらいの作品になるのかな?

IRCで目の色の変え方を話しているのを聞いて、パク(ry参考にして、赤目を作成してみました。
少しは綺麗にできたでしょうかね。

背景素材はモリモリソザイ様から
ダンス素材はせるき~P他多数のPの方々からお借りしました。

急な素材撮影に応じてくれたせるき~P、本当にありがとうございました!


今後の予定としては、ニコニコ生放送とかやってみたいなぁと思います。
ただのMAD垂れ流し生になると思いますがw

ニコマス以外の動画も色々流してみたいと思っております。



それでは今日はこのへんで

春香さんーッ!俺だーッ!集結の園へ行こうぜーッ!
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
