ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


ナンジャ

今日はナンジャタウンに行ってきました。
私にとって見れば聖地巡礼ですよ!聖地!

ナンジャ

亜美真美のコミュで背景で出てきたのは覚えてます。

しかし、餃子だけかと思ったらまさかのスイーツ天国でした。
アイス専用施設とかすげぇなww

しかし、アイスとプリンうまかったわー
また行きたいです。春香さんと行きたいです。

ということで今日の動画



Milcrepe作品

きました!酸化者募集のお知らせです!あれ?www
とてもわかりやすく説明されてると思いますので、気になった方はブログにでもどうぞ!
しかし、アルフィーどういうことなのww




R(略)P作品

春香さんきました!しかも R(略)Pですよ!
すごくやさしい作品です。見ていて目頭が熱くなりました
そう、次は春香さんの番。あなたならきっと歌えます。




哀川翔P作品

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ずっと待ってた!!春夜ですよ!春夜!
最初の春夜からずっと見てました。そうかもう2年か・・・
当時、私の春香さんを好きになるということに、多大な影響を与えた作品でもあります。
しかし、衝撃のラストすぎるww終わっても続きが気になってしまうw


今日はこのくらいで
明日はどうしようかな・・・
スポンサーサイト
Prism | HOME |
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
