ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


えー、みなさま
ついにやりました



私のアイマスMADで初の2000再生を突破いたしました!
見てくださった方々、本当にありがとうございます!

これからも、この作品を超える物を作れるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!


ということで今日の動画紹介




作者?

たまにはニコマス以外でも
私、兄貴動画も大好きですのでよく見てるんですけど
これはヤバイwwタイトルで吹いたww始まった瞬間吹いたwwwで完全にホイホイ♂されましたw
しかし、リッカーが所々出てくるので初心者は見ないほうがいいですねw




ASFP作品

処女作だそうです。デビューおめでとうございます!
またこんな凄い新人が・・・俺ニコマス引退するわ・・・・
嘘だけどなwすごく綺麗な作りでよかったです。まさしく秒殺ですw
今後に期待いたします。




ておくれP作品

出ましたアイマスクエスト!外伝ですがw
これももうずっと見てます。鬼のような複線回収恐れ入ります
しかし、ロザリーは可愛い
でもピサロ編ってどこまでやるんだろうか?面白いからどんどんやってほしいですけどw


今日はこのくらいで
明日はナンジャタウン行きます
私にとってみれば聖地巡礼ですよ!楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
