ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


電話

まぁ、何だ
会社で電話に出るのが俺だけってどういうことよ

俺は電話鳴ってからすぐ手が出るから取れるけど、
何であいつ俺が手出してから電話取ろうとするんだよ

そんなん俺のほうが早く取れるに決まってるじゃねーか
手出したけど、あっちの方が早かったから取れなかった的な雰囲気周りに見せてるように見える

何?馬鹿なの?

これで俺の勘違いだったらアレだなw
電話に出るのが俺だけなのは事実だし、今後も取り続けるからいいけど

ということで今日の動画紹介




ぎゃわずP&マイシスターP

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これは酷すぎるwwww少しも自重する気がないのが逆に清々しいわwww
とでも言うと思ったか
第二弾消えてるじゃねーかwwwちょっとは自重しろよwwwww




ダムP作品

もうなんか色々凄すぎて唖然としたw
何で銀と月影先生が話してるんだよww紅天女ってそういうものだっての初めて聞いたぞw
そして、何事もなかったように始まる超高クオリティのOP
もうね、一生付いて行きます

そしてダムPの作品で、こちらが先日2周年を迎えました!



本当におめでとうございます!もう、うp当時からこの動画大好きなんですわw
この作品の前に上がった夢色チェイサーも本当に大好きなんです。
ダムPの初期の頃のおっさんホイホイっぷりについホイホイされていましたw




刻苦P作品

スパロボ大好きな私はホイホイ見始めましたw1話目からのファンです。コミュにも入りましたw
アイマス×スパロボ×ゼノグラの作品ですが、どの作品の設定もうまく使っていて、見ていてワクワクしてきます。

うん、やっぱりSRXの合体シーンはアニメ版が一番かっこいいかもしれない
OGsで合体シーンがなかったのが本当に悔やまれます。
今後のスパロボで、バンプレイオスの完全形態が出るのも期待していますよ、寺田さん!

今日はこのくらいで
あさぽんのアルバム買うのは日曜くらいかなぁ
あずまんがの新装版も早く見たい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
