ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


焼肉のたれ

一昨日くらいに、いつも使ってた生姜焼きのたれが切れたので帰りに買おうとしたら
何を思ったのかエバラの焼肉のたれを買ってしまった・・・
とりあえず、家に帰って夕飯の時にそれを使って肉を焼いたら


うますぎて泣いた;;


超→うまいwww安物の生姜焼きのたれとは大違いだw
今度から多少値は張るけど、焼肉のたれ買い続けよう。


ということで今日の動画



ドワオP作品

うんうん、春香さんは幸せそうにお菓子を食べるなぁ2828。。。あれ?
どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!
リアルすぎてフイタwww
そして、この方のゲッターロボM@STERという作品が私は大好きです。




manganP作品

いずれくるとは思ってたけど、やっぱりきましたw
いつまで経ってもこないようだったら私がやろうと思ってたww
そして、今回のメドレーシリーズはついに該当動画がニコマス作品に全部あります!
ダブルラリアットは違うけどねw
ニコマス恐るべし。そして次は某鼻歌のPの番ですね!




hsc作品

この方の作品はいつも心温まるものが多くて大好きです。
すごく和んだ。美希可愛いなぁ
背景がとても綺麗で、ずっと見ていたくなります
また何か進めているらしいので、大いに期待しています!


今日はこのくらいで
ついに明日は給料日ですよ!給料日!
スポンサーサイト
コメント
No title
七色のニコマス動画の作者です。
ブログで取り上げてもらって嬉しいです。
ありがとうございました。
2009/06/10(水) 00:05 | URL | manganP #-[ 編集]
No title
>manganP
いえいえ、こちらこそ楽しい動画をありがとうございます!まだ始めたばかりのブログですが、紹介できてこちらも嬉しいです。
2009/06/10(水) 00:39 | URL | 真影 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
