ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


2011年上半期ニコマス20選

お久しぶりです。真影です。

さて、私がブログを書くということは、もうお決まりのことなのですが

2011年上半期ニコマス20選

の始まりですよ!

レギュレーション――――――――――――――――――――――――
 ・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
 ・1Pにつき1作品
   ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
――――――――――――――――――――――――――――――

詳細はコチラから

ということで今回の20選は・・・この動画達だ!!



ねーよwwwP 止めて引く醍醐味




タクヲP 春香さんがいるだけで俺は・・・




surumeD氏 表情のシンクロが素晴らしい




艦長P 春香さんこそヒーロー




ちつぷP 可愛い・・・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い




ぎょP いい曲いいシンクロ。見ていて気持ちいい




P名タグ#88352  まさに奇才




FRISKP 怒涛のカットイン。アイマスはさらなる高みへ




TiltP ただひたすらかっこいい




教訓P 冬馬さんのバース、タジャドル美希、MMDだからこそできること。楽しい動画でした!




さとP 3人はいつまでも信じあえる。ベストパートナー




おるちん氏 やよい見てから昇竜余裕でした




アトロポスP 最強のシンクロ動画。もうこのダンスにしか見えない




Pボウイ&あふぅP 互いの絆信じて、俺達は戦う




orgoneP 彼女たちをずっと見ていたくなる動画




やる夫P 春香さんのサラダを食べる人になりたい




のぽぽんP 衣装チェンジと緩急がほどよく気持ちいい




ヤマネコP 派手に行こうぜ!!!!!!!!!




炎のP ぼくのかんがえた最強の仮面ライダー×アイマスその2。
本当に大好きな作品を再現してくれてありがとうございます!
燃える展開、ネタ満載、仮面ライダーの存在、これで決まりだ!




トカチP ここが新たなる始まり ARE YOU READY?


以上になります。
今回も、素晴らしい作品を本当にありがとうございます。

マイリストはこちら


スポンサーサイト
コメント
No title
お初コメ失礼します、Pボウイです!
20選に自作品を選んで頂けたなんて・・・
ありがとうございます!!
2011/07/05(火) 13:43 | URL | Pボウイ #3fP8K/.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2011年上半期ニコマス】

お久しぶりです。真影です。さて、私がブログを書くということは、もうお決まりのことなのですが2011年上
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
