ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


今年ももう・・・・

終りですよみなさん。

どうもお久しぶりです。
4ヶ月ぶりの更新となります。

何でまた4ヶ月ぶりかというと

動画を上げたからですよ!


まずはこちら



はい、いつも通りの擬似M@Sです。
今回はなのは+tearで作ってみました。

作ってみたら想像以上に違和感がありませんでした。
さすがエレガ曲やで


続いてこちら



12月デビューP企画「みんな、しわっす!3」参加作品になります。
今回はテーマ「○」ということで、夕焼け=○みたいな感じにしてみました。

直前にあたふた作ったので、自分が欲しかった素材で作れなかったのが残念ですが、
私の中で最高傑作じゃなイカ!と言ってもらえたのでとても嬉しいです。

来年もこんな感じで、ステージMADばっかりになるんだろうなぁと思います。


そして最後!



またまたしわっす!3参加作品です。
開催して、突如として閃いて作った作品です。
突然の割り込み申し訳ございませんでした・・・

アイマス2のPVでMAD作ってみたかったのと、この曲が使いたかったのが主な原因です。
テーマのこじつけがひどすぎて申し訳ない!

「極めて近く、限りなく遠い世界」

これがアイマス2にも当てはまると思うんですよねぇ
パラレルワールドですし

いつかこの曲でも作ってみたいですね。


さて

今年も終りです。
ブログの更新少なくてとても申し訳ない感じですが
来年も春香さんとアイドルマスターと真影をよろしくお願いします!

よいお年を!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
