ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


にらめっこ

今日から月曜なので仕事です。
先週からエクセルの画面とのにらめっこが続いております。

うー、プログラムしたい

それに、にらめっこするなら春香さんとしたいです。
2828して一瞬で俺の負けだわなw


さて今日も動画紹介です。
今日は架空戦記とノベマスからです




独眼P作品

新作キタ!これで勝つる!
相変わらずOPが飛ばせません
オモイーガーでワロタw
完結まで20話切ったらしいので、最後まで応援していきたいと思います。




すっきりぽんP作品

最近見始めたノベマスです。
面白いらしいと聞いていたのですが、見たら思いっきりハマってしまいました
すごいです。台詞回しがうまい、話のテンポがいい、演出も秀逸
背中合わせのシーンは感動しました。ちーちゃんよかったね家族が出来て
そして、ここからが「はじまり」。ここから始まる私の伝説ってやつですよ!
今後も大いに期待しています。


そして・・・




すっぽんP作品

あれ?もしかして、しゃっきりぽ(ry
先ほどの作品の、おまけに出ていた春香さんのお母さんですよ!
なんとふつくしい・・・。でもどっかで見たことあるような?気のせいか
響子さんVerの「悲しみよこんにちは」感動しました


今日はこのくらいで
給料日まであと2日、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
