ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


はるカニ

お久しぶりです。
この1ヶ月間、更新はなかったのですが、まぁそれはいつも通りということで

7月は動画をずっと作ってました。
こんなに掛かり切りになったのは初めてかもしれませんね。

ということで1つずつ貼っていきます。


その1 【はる@すた LIVE】 アイドルマスター 春香 Smile×Smile×Smile



春香@STERさんのコミュ(co121722)の生放送1000回記念企画
「はる@すた LIVE -1000回目の恋のおまじない-」参加作品です。
1000回記念ということで、参加してみたいなぁ言ったら本当に参加してましたw

どんな曲がいいかなぁと考えていたら、この曲に出会い、ピッタリじゃないか!ということで使用しました。
相変わらず、Daitoはいい曲作ります本当

改めて、春香@STERさん1000回放送おめでとうございます!
これからも頑張ってください!


その2 【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター 春香 The world is all one!!



はい、こちらハルカーニバル10の参加作品になります!

ついに始まりましたハルカニ
1日目は去年以上の大盛況で終了できて、運営としても嬉しく思います。
団結は力ですよ!力!

こちら曲はThe world is all one!!ということですが
発表されたのは7月3日
ハルカニ登録締め切りは6月31日

えーとですね
発表されたライブ終了後、ライブに参加したものとしてこれは作らなきゃだろうと思い、運営に曲変更を申し出ました。
元ダンスがあるので、違和感あるかも知れませんが、まぁ今だけということでw
アイマス2も楽しみだ!


その3 【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター 蒼春香 碧羅の天へ誘えど



ハルカニ参加作品その2になります。

曲はブレイブルーCSの曲なのですが
私、去年もブレイブルーの曲でハルカニに参加してまして
この作品は、その続編的な立ち位置になっております。

最初、白いところから始まり→ブレイブルー起動、輝度アップ→アオニソマルマデーで蒼背景→前作
という繋がりが一応ありますw
ブレイブルーは、繰り返される約束の物語なので、ずっと繰り返されていくのです。


その4 【HaRuKarnival'10】 アイドルマスター 春香 The Next Decade



ハルカニ参加作品その3になります。
ハルカニは今年3日開催なので、3本作りました。

こちらは、仮面ライダーディケイドの劇場版の曲です。

はい、こちらも去年のハルカニの作品の続編になります。
去年のものはTV版の曲でした。

去年の動画は、春香さんが様々なライダーに変身していく動画でしたが、
今回は、春香さんがファイナルカメンライドゥする動画です。
満を持しての、パンキッシュゴシックへの変身
カッコよく出来たでしょかね?

いつもと色調をかなり変えてみました。
パンゴシだと配色がちょっとわかりにくいかもしれませんが、雰囲気的にはよかったかと思います。


まさか7月中に4本も動画上げるとは思いませんでした。
でも色々、勉強になってよかったと思います。

これを次に活かして頑張りたいと思います。
予定としては、次は雪歩誕生祭になると思います。
美希誕生祭も作りたいと思っていますが、どうなるやら


ということで今日はこの辺で
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
