ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



2010年上半期ニコマス20選

さぁ!今年もこの季節がやって来ましたよ!

2010年上半期ニコマス20選

ブログ持ってから3回目の参加になります。いつもまにやらブログ開設して1年経ってました。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

この記事は、7月中はブログの一番上に来るようになっています。

ということで今回の20選はこちらになります


R(略)P ずっと聞いていたい歌が、声がある




えにこP これが新しい世界




ああああ氏 春香さんいっぱい!幸せだ!




リズモアP 驚異の再現率にガチで鳥肌立ちました。素晴らしい出来です




寝たラーP いつか、こんな風になりたいです。




うてにゃんP ほっちP トカチP 律子さんだからこそ、できることがある




かりふらP アイドルマスターが大好きだ!!!!!




FenorlP カッコイイ。痺れちゃう!




シラカワP りよ。氏 俺達の成りえた、もう一つの世界




きはるP 本当に、本当に綺麗な春香さん。見惚れてしまうほどに




KenjoP ただただ、唖然とした。これが仙術ってやつですか。




タクヲP 春香さんの未来。プロデューサーの未来




ふらうP 悔しい、本当に悔しい。でも、春香さんが生き生きしている。春香さんが前を向いている。それだけでもう・・・




dbdbP のヮのに込められた想い




かよーP 元気大爆発。これが、これこそが高槻やよいだ。




メカP ポジション確認しつつ、20選に選んじゃう。楽しかった!




アワビP 世界一可愛いよぉぉぉぉぉ




まこTP アイドルの道、これからも続いていく道




はしP ここがおにぎりの聖地か




ハリアーP 受け継がれる意志。春香さん、あなたは今泣いてもいいんだ


以上になります。
今回も、素晴らしい作品を本当にありがとうございます。

マイリストはこちら


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
