ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


熱風!疾風!ハルカーニバル!

さて、私がブログ更新に入ったということは、新作を上げたということです。

まずはこちら



HaRuKarnival’10-天海春香 live in ニコ生-開催支援動画になります。

音楽からしてあれですが、しわっす!2のときとまったく同じネタです。
元々、ハルカニの動画用に考えていたネタだったのですが、
先にしわっす!がきたのでそちらで使ってしまったのです。

こちらも、しわっす!同様、セカチャクで流れたようですが、
あの頃と比べてかなり過疎ってるので、そんなに伸びてない模様です。

ハルカーニバルは、ニコ生ライブへの参加募集が始まりました。
これ機に参加してみてはどうかな?

詳しくはこちらまで↓
http://www.HaRuKarnival.info/


そしてもう一つ

こんな動画を上げてみました



まさかのサイネリアPVです。
きっかけはこちら



レオハルトPの作品の発想を見て、PVもあっていいんじゃない?と思ったのがきっかけです。
ちょうどこちらの



いい感じの素材も上がっていたのでw

レオハルトPの作品は本当に面白いです。続きも大いに期待しております!
宣伝も本当にありがとうございました!
876プロの歪みねぇ風景の続きも待ってますw

今回は、動画の作り方の根本から変えて行ったので、色々大変でした。
色々教えてくださったあやかんP(仮)には本当に感謝しております。
ごめんなさい、うまくできなくて・・・

今回の経験を活かし、ハルカニ動画は頑張ろうと思います!

それでは今日はこのへんで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
