ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



春香さんの夏

みなさんお久しぶりです。


今回は告知になります。


さぁ、今年もこの季節がやってまいりました!



HaRuKarnival'10

開催告知になります。

ハルカーニバルとは!

春香さんメインでライブ風動画を作成
それを、ニコニコ生放送でライブ仕立てにして放送しようというお祭りです。

スケジュール

参加申込   :2010年6月1日~6月30日
動画投稿期間 :2010年7月24日~7月30日
開催日時   :2010年7月31日(土), 8月7日(土),8月21日(土) の計3日間を予定

詳しいレギュレーションなどは
http://www.HaRuKarnival.info/
にてご確認下さい。


そして更に



ライブ中の曲と曲の間をつなぐ、MC動画の製作者様も募集しております。
PV系の動画は作れないけど、ノベマスならという皆さんもどうかご参加ください!

また、運営側でPV用の素材なども用意しております。
これを機に動画を作ってみようかなという人もどしどしご参加ください!


それでは皆様

HaRuKarnival'10をよろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
