ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


4月3日

さて、ついにこの日がやってきました。


天海春香さんのお誕生日です!!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!


ということで誕生日動画はこちら



誕生日っぽくないのは毎年の仕様
出オチとか言うなよ


今年もある意味パチの曲「集結の園へ」
パチエヴァにしか入ってないから、パチの曲でいいよね

元々、MSC4をやるよーって聞いた去年の4月頃に作ってた動画に、ちょこちょこ手を加えたものです。
1年越しくらいの作品になるのかな?

IRCで目の色の変え方を話しているのを聞いて、パク(ry参考にして、赤目を作成してみました。
少しは綺麗にできたでしょうかね。

背景素材はモリモリソザイ様から
ダンス素材はせるき~P他多数のPの方々からお借りしました。

急な素材撮影に応じてくれたせるき~P、本当にありがとうございました!


今後の予定としては、ニコニコ生放送とかやってみたいなぁと思います。
ただのMAD垂れ流し生になると思いますがw

ニコマス以外の動画も色々流してみたいと思っております。



それでは今日はこのへんで

春香さんーッ!俺だーッ!集結の園へ行こうぜーッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
