ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


このタイミング

今日から仕事初めで疲れた真影です。

さて

色々あって後回しにしていた新作についてです。
それがこちら



デジモンソング×アイマスMAD第2弾になります。

これ何が苦労したかって
タイトルが入らないんですよw

【みんな、しわっす!2】 作品 No.83「春香」 イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム~

本当はこう入れたかったのですが、見事に弾かれましたw


今作はみんな、しわっす!2参加作品となります。
企画の趣旨は、前の記事に書いた通り遅刻祭りになります。

私はHaRuKarnival’09-天海春香live in ニコ生-枠で参加しました。

幻の三作品目をここで披露しました!(え


みんな、しわっす!2は、最初のOPから自動ジャンプシステムで全ての動画が繋がって見れるようになっています。

OPはこちら!



えびPのかっこいいOPからのスタートですよ!

これを機に、しわっす!2を見てみては如何でしょうか。
他にも素晴らしい作品が目白押しですよ!

それではこれにて

アイマスVISAカードで定期を買っちゃったw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
