ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


2009年下半期ニコマス20選

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

さて、新年になったところで
この企画が始まりますよ!


2009年下半期ニコマス20選


です!

ブログ持ってから2回目の参加になります。早いものです。

基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

この記事は、1月中はブログの一番上に来るようになっています。

ということで今回の20選はこちらになります
しわっす!2作品のレビューはもうちょっと待ってねw

それじゃあいくよー



hsc 伊織の様々な部分。堪能させていただきました




しげP 俺の隣で寝てる気がする




せるき~P ハルカニお疲れ様。本当にいいライブだった




シラカワP 雪歩とプロデューサー。2人の視点から見る物語。最高でした




お茶P 見てて震えが止まりませんでした。愛をその手に・・・




ハリアーP 最後まで画面に引き込まれていた




dbdbP かわえええええええええええええええええええ




カイザードP コラがうますぎてびっくりした




みゆりP ずっと、ずっと見てます。




まこTP 思い出をいつまでも。ずっとこの先へ




Not-Sixx氏 歪みない作品だった。アッー




カブキンP&ぐり~んP この圧倒的な存在感・・・我々は一生付いていきます




友P&慈風P 見ていて楽しいし、感動してしまった。最高です




ねむP Z絵理似合いすぎです。はい




トカチP&DSP 絶対に忘れない。絶対にだ




TiltP 綺麗な弾幕に驚嘆しました




やなぎP 亜美真美よくやった!そして春香さん、本当に可愛いです!




七夕P&セバスチャンP&RAP この動画に出会えて本当に良かった。ありがとう




tlop SSと連動した動画。二人のこの先は如何に




sabishiroP 怒涛の春香さんにやられました。鳥肌すごいです。


以上になります。

とりあえず、今回のマイリスです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
