ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


日曜日

今日は日曜だったけど
まぁ、いつもどおり昼に起きたよね
本当なら野暮用で銀座まで行こうとしてたけど、昼過ぎに起きたらめんどくさくなってしまったw
ということで家でゴロゴロしてた。

DSのタクティクスレイヤーってゲームが割りと面白くてずっとやってたわけだが
どんなゲームかと言われたら、コスプレさせた女の子を戦わせるゲームかな
装備品が制服とかブルマとか巫女服とかで
武器がけん玉とかバールとかお玉で
なんか日常生活溢れるゲームだよ。着替えシーンがなんかいいんだよ
ツインテール+スク水+ニーソがなんか凄かったよw
これでアクションゲームならよかったのに、この手のゲームはみんなシミュレーションなんだね

とまあ、日常生活はさておき
今回から記事書いたらニコニコでその日見た動画でも紹介していきますね。
みんなも見てね

それではさっそく



わかむらP作品

最近仕事早いですよね。恐れ入ります
コスコスのダンスは私もかなり気に入ってます。最後あたりの腰使いとか凄く好きw
Perfumeの新アルバムの曲だそうで、発売した後の単品にも期待しています。
どうでもいいけどタイトルの「⊿」はトライアングルって読むんだねwデルタかと思ってた




エコノミーP作品

春香さんですよ!春香さん!
この方の作品はいつも心にこみ上げてくるものがあります。
サビ前の畳み掛けのシーンは鳥肌立ちました。
世間が愛想つかせても、私は春香さんの歌が大好きです




オボロP作品

現在、pixivで流行り始めている水着マフラーなるものです。
水着マフラーって組み合わせはどうなんだろうw
絵を見てみたら納得しましたww

これはいいものだ


ということでこのくらいにしておきますか
文才ないのでありきたりなことしか書けないのが痛いです。
続けていけばなんとかなるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
