ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


HaRuKarnival'09-天海春香 live in ニコ生-

はい、26日になりました。

HaRuKarnival'09-天海春香 live in ニコ生-の開催ですよ!!

詳細はこちら http://haruka.imasevent.com/

私も動画上げました!




青春香さんといえばラフタイムスクールの春香さんですが
スバルザイホツノミスマルが好きな私は、こ
の衣装で春香さんの「蒼」を表現してみました。

いうならば蒼春香さんです。

ちょっといつもより綺麗にエンコードできたので嬉しいです。


素材の提供をしてくださったハルカニ運営のみなさん本当にありがとうございました!
今回、この素材がなければこの作品は生まれませんでした。

本当に感謝しています!


そして





突発的に作ったこっちもよろしく!
HELLO!!良曲過ぎるw

それでは今日はこのへんで
ちなみにもう1本上げるよ^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
