ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


HaRuKarnival'09

もう1週間更新してなかった。
mixiで私の日記見てる人はわかると思うけど、かなり不定期マンですので

仕方ないね

それよりもハルカーニバルですよ!ハルカーニバル!
ついに今週の日曜からになりました!

いやぁ、楽しみですね。
私も作品の方が完成いたしました。

今回は2作品です。がんばった
いままでにないくらい綺麗にエンコードできたのでちょっと嬉しいです。

開催は一週間ですのでどこかで上げます。
見てくれたら嬉しいかなーって

そして続々と投下されるCMたち・・・
いつのまにやらかなり大きな祭りになっていました。



しんしあP作品

文字とダンスで綺麗な演出のしんしあP
落ち着いた雰囲気で観客を誘っています。




魔汁P作品

まじかよこれw
声は本人だそうで、イケメ~ン
ヱヴァ風ってのは面白いですねw



今日はこのへんで
次は動画上げてからだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
