ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


マンタリテ

を買ってきました。

完全版シャーマンキングが真・完結編ですごく綺麗に終わって、満を持しての公式ガイドブックですよ!
しかも、書き下ろしで、最終回後の話も載ってます

いざ、全部読んでみたところ・・・


くそぉぉぉぉぉ
あんな綺麗な終わり方しといて、書下ろしがコレじゃあ余計気になってしまうわ!
過去最高スペックってどういうことなの・・・

それと、ラザホーはガチで可愛い


ということで今日の動画

というよりは、最近見た動画の紹介になってますがね。気にしない




RidgerP作品

すごくお久しぶりなRidgerPですが
えっと、すごいことになってますね・・・
背景の作りこみがハンパないです。倉庫のとことか
そして、秀逸なシンクロ
お見事です!




hsc作品

ついに公開されました。hscによる伊織と伊織のPによるお話です!
のっけから話に引き込まれてしまった・・・なんという表現力
伊織を通して、アイドルとはどういうものか?みたいなことも話しに出てきています

しかし、そうだよなぁ伊織っていうのはこういう子なんだよな
周りのフォローもできる、優しい一面もあるし、一番常識がある子にも見える
まさにリーダー体質。作中でも言ってるけど、これこそが伊織の存在感ってとこなのかなと思います

途中途中で出てくる美希のプロデューサーって誰のことなんだろうねw

はい、本当に素晴らしい作品でした!
私も春香さんとこんな関係になりたいです。
そのためにも、ハルカニ頑張ります!

今日はこのへんで
あぁ、月曜日がくる・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
