ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


未知のエリア

6月末まで仕事で社内待機だったのですが、7月1日をもって他の会社に出向になりました。

その会社での仕事は基本的に先輩のアシスタント&今後のための勉強だそうで
とりあえず、初めてのLinux&UNIXになります。

わからないことだらけだし、会社がでかすぎるし、完全に未知のエリア!です

でも、初めての仕事だし頑張ろうと思います。
BGMは下田麻美さんのPrismから「頑張ろうよ」で

これ朝、出勤の時に聞くと元気出てくるからオススメ

ということで今日の動画




けまり部P作品

完全に武道館でのライブということにこだわった作品
本当にライブを見ているみたいな感じがします。
ハルカニの動画は野外の設定なのですが
目指すべきものはこういう動画なのかなと思いました。

自分のやつは全然違うけど・・・




夕叢P作品

作者コメにあるとおりです。
春香さんは可愛い、りっちゃんはかっこいい
そして二人とも可愛いし、かっこいいのです。
この作品もカメラワークがすごくいいです。
どうやったらこんなに動かせるの・・・




hsc作品

本当に待っておりました!!ついに伊織の誕生日作品の予告です!
でもまさか、remembranceの伊織編だとは思いませんでした。
予告からして技術の向上がすごいです。
去年の美希のときよりストーリーの見せ方が格段に上がっています。これは期待
そして、美希のremembranceも待っていますw

今年の美希誕生祭には私も動画上げようと計画しています。
そのとき自分にできる全てを詰めた動画にしたいと思っております。
曲はもう決めてあるので、その曲のためでもあるんですがね


ということで今日はこのへんで
化物語のアニメはシャフト制作だけあってすごいことになってたw
やっぱりシャフトは凄いと思うw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
