ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


ニコマス2009年上半期20選

またまたこの季節がやってきました!

卓球P主催 ニコマス2009年上半期20選

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

主ページはこちら 温泉卓球場

こちらの選定が終了しましたので公開いたします!

とりあえずマイリス



ブログでのコメントはコチラ↓


タクヲP 導入部で完全に物語りに引き込まれた。ここが聖地か・・




わかむらP×おまんP このCMのインパクトは絶大だった。マジビビるわぁ!




OGOP カットインでの春香さんかっこよすぎる。この疾走感が大好きだ




うぃずP すごい・・・可愛い春香さんが3人も。私もう幸せです




KIAカーマイン氏 今期一番の作品かと。話の掛け合いがうますぎる。こんな作品はそうそう出てこない




えびP 荒廃の世に降り立った千早。その姿は何を語るのか




まんまP グラ改変とステージ作りがすごいことになっています。アイマスもここまでできるのか・・・




リズモアP 手書きのライブシーン・・・本当に最高です。




カイザードP 人力で消失ですよ・・・その努力に敬意を評する。ありがとう




しげP 聞いたらびっくりしました。アイマス曲の全てがここに・・・




機能美P 本当に凄い作品。技術もさることながら、動画のセンスが飛び抜けています。是非みんな見て欲しい




平良P 春香さん早く起こして




時雨P 相変わらず字幕とカットインがうまいです。伊織も可愛い




ニコ春香さん はじめとおわり。でもきっと、その思い出だけは忘れない




メイP 歌ってみたにより復活を遂げた作品。亜美と真美で二人で1つどっちが欠けても駄目なんだよ。




TiltP 圧倒的存在感の美希。そして、弾幕がすごすぎる




かよーP すごく綺麗な作品。シンプル故の奥深さがある




エコノミーP 本当に素敵な春香さん。私も春香さんの歌が大好きです。素敵な作品をありがとう




R(略)P 構成がうますぎる。春香さんならきっとやってくれると思わせてくれる作品です。




tiaraP これが愛の力だというのか・・・素直に感動した。本当に凄い
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
