ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


リベンジが終わった

さて、昨日はヱヴァの感想を書いたわけですが
実は、ヱヴァの前にトランスフォーマーリベンジも見てきました

こちらもかなりの面白さでした。
感想は、書かないけどw

まぁ、1つ言うことがあるとすれば下ネタ自重しろw
さすがに、あれはねーよwwww

あと、ツインズの顔がグレムリンに似ているのは、何か意味があるのだろうか・・・


ということで今日の動画




AWP作品

タイトル見ても何の曲かわからなかったのですが、途中でわかったwww
凄く有名な曲だコレww私もCMで何回も耳にしています。
でもこれ、ビールのCMだよね?何故ロリトリオにしたし。未成年w
いや、それを言ったらあずささんにしかできないな。ロリトリオということに意味があるんだなw




りっぷるP作品

ミク曲なのですが、はじめて聞きました。すごくいい曲です
ボカロ系はニコマス動画でしか見ないから、あまりめぐり合えないのでこれも一つの奇跡

しかし、伊織可愛いです。
私は春香さんがズバ抜けて好きですが、基本どのキャラも大好きです。
伊織は、最近どんどん可愛さがわかるようになってきました。
時々見せる優しいところが、すごく可愛いと思うのでした。




ねーよwwwP作品

物凄くストレートに「好き」と言ってる動画です。さすがねーよwwwP
キャラに対する想いが凄く伝わってきます。
私も春香さんに出会えて幸せです。
これからもそう、ずっと2人でねw


今日はこのくらいで
動画の製作が進まない・・・早くせねばならんのに
ハルカニに動画3本いけるだろうか
うぅ、ブレイブルーが私の時間を奪っていく
これが「蒼」の力か・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
