ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


真希波と綾波と式波と

今日は新劇場版ヱヴァンゲリオン・破の初日ということです
ということで朝早くから並んでチケット買いました。

もうすごく面白かったです。
それと同時に、唖然とする場面もありました

ということで感想でも。ちょいネタバレ入るよ
まず真希波さんですが
まさかあんなキャラだとは思わなかったw

もっとお淑やかな人だと思ってたら、すごく明るい人でしたw
中の人の坂本真綾さんもすごくノリノリですw

結局、何の目的があるとか、誰の命令で出てきたとかわからなかったけど
数々の謎を残してくれました。


そして、綾波と式波さんの関係ですが

あきらかに仲がいいですw
見ていてすごく2828してしまった

それなのに、わかりあえたのかなぁとか思った矢先にアレですよ・・・・
本当にショックです・・・。あのシーンはトラウマです
これが破というタイトルが持つエヴァンゲリオンを壊すということなのかなぁと思うんですけどね


ラストシーンとかもすごかったです。
シンジが自分の意志で綾波を取り返そうとするとことか燃えました

あの時のシンジはもう人間じゃないのかなぁ。目が石黒目になってたし・・・


そしてやっとでてきたカヲル君。って出番これだけ!?

途中出てきた時のゲンドウに対するセリフは凄く納得した
TV版でもよく考えたらそういうことになるのかな?

そしていつもどおりの次回予告
ここは見てた人全員が「えぇぇぇぇぇぇぇ」ってなったとこだと思うw
実際言ってたしw

そして最後はみんなで拍手!グレンラガン以来2回目の拍手遭遇です。


そして、映画始まる前にパンフを買ったのですが、表紙からしてネタバレ全開w
これは映画見てから買うべきでしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
