ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


DLC

わっほい!

今日はDLCの日ですよ!DLC!
いつもより仕事から早めに帰ってきて、飯も食わずに見始めました。

今回は「迷走Mind」と「スタ→トスタ→」です

「迷走Mind」はカメラワークがすごくかっこいいです!
ダンスに合わせてカクカク動くのが気に入りました。
やっぱ今の動画に使うしかないわ
誰か素材上げてーw

「スタ→トスタ→」は凄く楽しいです。
春香さんをパンダで躍らせたら、もう可愛くて可愛くて
アナザー+キュンキュンメガネもすごく可愛かったわぁ

今回、亜美真美の曲なので2人の分を注意深く見てたら
サビのとこの「ミラクル~」の部分でウインクしてました。
亜美が右目で、真美が左目です
細かいなぁさすがバンナム

でも、両曲とも応援モードがムズイです・・・
「迷走Mind」は複雑だし、「スタ→トスタ→」は速いし・・・
点数が散々だわ

ということで今日の動画



ピコちょこP作品

いやーすごいです。まだ3作品目だそうで
カメラワークとかもよく出来てると思います。
私の今後の課題はカメラワークなんですよねぇ
こういう動画を見て、よく勉強したいと思います。




ドリ音P作品

びっくらこいた・・・、人力もここまできたのかって感じです。
動画はekaoPが前に製作したもので、使われていた曲を人力にした物です。
しかし、これは完全にメカ千早だ・・・すごすぎ
人力・・・ニコマスでもっとも謎な技術な気がする




おくるだP作品

リッチャン誕生祭ということで、待ってましたおくるだP
本当に愛がこもった動画です。感動しました
これを見る前に主コメにある「魔法をかけて」を見るとなおさらです。
私も今後、精一杯の愛を込めて春香さんの動画を作ります。

ありがとう、おくるだP。GJ

今日はこのへんで
最近、更新速度が落ちてきたけど気にいない方向で
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
