ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


ゲイツ

今日の昼休みは明日のDLCのためにゲイツポイントを買ってきました。
今月は「迷走Mind」と「スタ→トスタ→」です。

「迷走Mind」が楽しみです。
このダンスが今製作中のやつにぴったりな予感なのです。

そしてリッチャンの誕生日でもあります!私は作ってないけど・・・
楽しみです。そして、カレンダーの受け取りも明日です。


ということで今日の動画




魔汁P作品

いやーこの曲待ってんですよw魔汁Pの3Dステージはすごく綺麗です。
しかもPVの再現が半端ないですw本物みたいだw
そして!春香さん本当に可愛いです!

コメントで、なんで春香さんなのみたいなコメがあるけど・・・
MADっていうのは、作る人がこの曲はこのキャラが合うって!思って作る物だと思うんですよ。
それを誰々に変えて作ってとか、何を考えてるんだか・・・
わかむらPがよくセンターを雪歩で作ってるけど、それはわかむらPが合うと思って作ってるんだと思うんだ。
魔汁Pが春香さんで合うと思ったからできた動画なんだから、それに文句言うのはお門違いだと思う
私が何を言ってもアレですか、ちょっと気になったので




うしわかP作品

うしわかPの新作です。相変わらず色が綺麗ですねぇ
よく言われてることだけど、この色はうしわかPにしか出せないと思います。
すごいセンス・・・こんな動画を作ってみたいです・・・
本当のセンスとはこういうことを言うのかなぁと思います




腰痛P作品

まさかの腰痛Pwwwwめっちゃ伸びてるよww
腰痛Pの作品はずっと見てきたので、評価されて本当に嬉しいです。
今後も頑張ってほしいです。

こちらの作品も続きを待ってます!




今日はこのへんで
最近、ついったーのフォローが増えてきたんだけど何でだろうね?
ブログの影響かな?そんなことないか・・・
まぁ、私を知っててフォローしてくれてるならとても嬉しいですけど
ついでに、私の動画を見てくれるともっと嬉しいですw
スポンサーサイト
DLC | HOME | 軽音!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
