ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



軽音!

見たよ!最終回!

うんうん、面白かった!
ライブシーンがねぇ、澪の表情がすごく生き生きしててよかったわぁ

その後の唯もよかった~。
そして、すべて持ってったムギがマジ最高だわGJ

あれ?ここで終わりでよくね?

ということで今日の動画




タケミツP作品
完全にアニメだコレwwwうごきまくりww
亜美真美の表情が非常にいいです。
楽しそうで何よりだわw




横澤PP作品

なんぞこれwwwwすげぇwwww
春香さんの足跡いいなぁwww
最後のオチもよかったです。




cyanP作品

まさかの続編www奇才cyanP
やっぱりすごいわこれwwツッコミがおいつかんwww
何気に絵がかっこよすぎですw
しかし、全体的におっホイだw


今日はこのくらいで
明日は寝てるぜー
スパロボももうすぐ終わりそう。頑張る
ゲイツ | HOME | 休日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
