ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。

スポンサーサイト


Prism

を買ってきたので聞いてみました。

うん、あさぽんすごすぎワロタ

この人本当に凄いと思ったわ
1曲目の「ココロ」で完全に聞いてる人を引き込んで
2曲目の「daybreak」であさぽんワールドに激烈な歓迎を受けました

いやー恐れ入ります。まだ若いのにねぇ
「リンリンシグナル」のレンとリンの切り替えはマジで鳥肌
改めてこの人のすごさを思い知った。

ということで今日の動画




卓球P作品

半期に一回のこの季節がまたまたやってきました!
前回、前々回はマイリスで参加しましたが、今回はブログで参加しちゃうよ!
一応、前回と前々回のマイリス貼っとく
2008上半期お気に入りニコマス20選
2008下半期お気に入りニコマス20選
現在鋭意選定中です!




ベルナール・リヨ3世作品

また水着マフラーか!と思ったら、リヨさんだった!
同人誌の委託ありがとうございます!買いました!面白かったです!
しかし、本格的に流行ってるなw
リヨさんの春香さん大好きです。なんか味があっていいんだよねぇw




けるまP

すごいです。まだ2作目でコレですか・・・
すごく伊織が綺麗で映えています。いおりんにはライブフォービーナスが良く似合う
膝を抱えてる演出などの伊織の表情とかも凄く印象的でよかったです
今後もいい動画期待しています。


今日はこのへんで
スパロボは久しぶりにやっても面白いねぇ@第三次α
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
