ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



だからこそ、アイドルの方も俺を愛するべきだよねぇ

どうもお久しぶりです。


4月3日が過ぎました



そう




天海春香さんのお誕生日ですよ!!!!!!!!
おめでとうございます!!!

17歳のあなたが何を見せてくれるのか

一、プロデューサーとして楽しみにしております!


そして私からは・・・

想像を超えた非日常をプレゼント

この動画で

明日の色はまだ分からないけど

何を描いていくは、春香さん次第




久しぶりにBB素材を使いました。

素材を提供してくださったせるき~P、本当にありがとうございました!!!
とてもいい作品ができました。

この曲は初めて聞いた時から絶対動画作ろうと思ってました。
丁度、前作もデュラララ!の曲だったので連続で作れて良かったです。

OP再現の動画が多いので、動画の前半部分を似せるように頑張りました。

おかげさまで好評で何よりです。
イザヤのセリフもいい感じかな?w

ポジティブはデュラララ!で必須です。


それでは今日はこのへんで
次はハルカニかな?
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
