ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



DEADorALIVE

みなさんお久しぶりです。

いやもう本当、更新サボってばっかで申し訳ない・・・
春香さんの誕生日も近いので、また色々更新していきたいと思います。


さて、そんな中

新作動画うpしました!



擬似m@sになります。

アイマステーション!!!新OP、「DEADorALIVE」の擬似m@sが流行っているようなので、作ってしまいました。
アイマスでかっこいい曲きたら、なのはMAD作っちゃうよね!

今回もいつもどおりWMMで作成
うん、作りやすいけど、1フレ編集出来ないって辛いな、サム

またなんかきたら、なのはMAD作ろうっと

それでは今日はこのへんで
来週はオフ会。

さてさてどうなることやら
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
