ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



雪歩誕生祭

みなさん、ホーリーしわっす!
今日は12月24日と言うことで、世間ではクリスマスが中止だ-とか何とか言われてますが

今日は雪歩の誕生祭ですよ!


ということで、新作上げました!



製作時間が1日という突貫作業となりましたが、なんとか完成させることができました。
朝5時くらいに素材を撮って貰い、そこから寝て、起きてからの作業でした。

今回、初めてまともにBB素材が使えた気がします。
それもこれも素材を撮ってくれた、FugrinPのおかげです。

本当にありがとうございました!

さて、そこで今回の動画でやってみたのが、歩きとジャンプのモーションです。
やってみると案外難しいですよね・・・
なんとか、うまく合わせられたのでよかったですw

今回ついに念願だったデジモンソング×アイマスMADの制作に取り掛かれました。
第1弾とかついているのですが、今後も続きます。

デジモンソングというとOP曲が人気がありますが、
私はED曲や挿入歌で攻めて行きたいと思います。
続報を待て!

そして、もう今年も終わりが近づいてきました。
だけどまだ、この企画が残っていますよ!



みんな、しわっす!2です!
企画内容が公開になったのですが、今回のしわっすは・・・


遅刻祭りをやります!

参加したくてもできなかったあの企画やこんな企画
その企画の遅刻動画をそれぞれ作ろうという企画です。

しわっす!2は、合作動画ではなく、単品アップ祭りとなります。
当日は様々な企画の遅刻動画が登場しますのでお楽しみに!

まだまだ今年も終わらないぞ!
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
