ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



ありがとう

私、ジャンプを毎週楽しみにしているんですが
今週のやつでスケットダンスのドラマCDの声優が公開されてました

スケットダンスは、たぶん今一番好きなジャンプ漫画です。
掛け合いがおもしろすぎるw

そんなスケットダンスの声優ですが

ボッスン:吉野裕行
ヒメコ:白石涼子
スイッチ:杉田智和

とんでもない面子だ・・・意外すぎる
ボッスンの人あまり聞いたことないんですけど、アレルヤの人ですか
面白そうな感じだw

ヒメコのうりょはヤバイと思います。
脳内再生余裕でしたwぴったりすぎるw

スイッチは意外だ
冷静なキャラぽいけど智和ならどうなるかわからんなw
しかし、生の声なのか、PC音声なのか、それが問題だ

そして、ワンピースですよ!ワンピース!
いやぁ、展開熱すぎですわ
基本的にルフィに泣きが入る回は熱い回が多いいので、今回もよかった
うぅ、ボンちゃあ~~~~~~~ん

「残す言葉はあるか!!!」

「本望」


それでは今日の動画



tiaraP作品

なんか凄いのきましたよ・・・箱○グラのDSキャラだと・・・
すげぇwww並んでも全然違和感ないww
しかも、最後動いてるw感動したわ!
コレが愛の力か・・・本当にすげぇ、宣伝でもあるけど未来に生きてるわ




ヨナP

独特の絵で毎回我々を和ますヨナPですが、今回のはさらにすごい
ていうか、たかゆき好きだねぇwwお気に入りかな
雰囲気に呑まれるwwはらみー大銀河すげぇww
コメが逆流してるのものいいねw雪歩を避けてコメントしよう




いろはP×エコノミーP作品

いろはPが先日公開した作品ですが、なんと人力がきました!!
と、思ったら・・・
!??!?!?!??!?!?!?!?
盛大に吹いたwwwこの発想はなかったw
いい声過ぎるww


今日はこのくらいで
明日から7月!新しい職場で頑張るよ!
でも、朝早すぎだろJK
カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
