ここは私、真影のある日の風景を垣間見れる場所。春香さん率高いです。



マイリストなど

※この記事はブログのトップに表示されるようになっています

自作動画のマイリストはこちら



私のコミュニティはこちら
たまに生放送などやっております




Xbox360のゲーマータグはこちら
フレンド登録も気軽にどうぞ




自作動画最新作



DEADorALIVE

みなさんお久しぶりです。

いやもう本当、更新サボってばっかで申し訳ない・・・
春香さんの誕生日も近いので、また色々更新していきたいと思います。


さて、そんな中

新作動画うpしました!



擬似m@sになります。

アイマステーション!!!新OP、「DEADorALIVE」の擬似m@sが流行っているようなので、作ってしまいました。
アイマスでかっこいい曲きたら、なのはMAD作っちゃうよね!

今回もいつもどおりWMMで作成
うん、作りやすいけど、1フレ編集出来ないって辛いな、サム

またなんかきたら、なのはMAD作ろうっと

それでは今日はこのへんで
来週はオフ会。

さてさてどうなることやら

おふっ

mixiの日記にも書きましたが、ニコマスPのOFF会に参加してまいりました。
OFF会前の様子はmixiの日記にて

駅の集合場所がいまいちわかっておりませんでしたが、幟のおかげでなんとかなりましたw
いや、あれは目立つだろw


時間が来たので会場に移動

会場前にもたくさんの人が
これ全部紳士かよ・・・日本ハジマタ
最終的に130人もの人間が集まってのOFF会となりました。
初参加には色々ハードル高すぎるよ・・・


OFF会中はどうなることかと思いきや、結構色んな人達と話せてよかったです。
IRC、春香さんの集いの人や、mixiのマイミクの方に挨拶できてよかったw
自分から話す分にはいいんですがね

でも、私のことを知ってて話しかけてくれた方々もいたので嬉しかったですw

では色んなこと箇条書き

・自分が参加者の平均年齢を下げている気がした
・名刺交換で回線が混雑するとは思わなかったwおかげで名刺たくさんもらえました。
・そるPの生ダンスマジ最高。うん、この人はアイドルだと思ったw
・ハニトーでけぇぇぇ
・メイドさんをばっちりカメラに収めました。FSS!
・カズヤPに遭遇。お話できてよかった!名刺ありがとうございますw
・ヴァイス講座によりルールを覚えてきた。
・カラオケ面白かったw色んな意味でw
・コーラ飲みすぎだろJK
・ドラゴンボールエヴォリューション・・・

色々ありすぎてなんか思い出せないなぁ

まぁ、死ぬほど楽しかったということで

主催&幹事の方本当にお疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございます!


で、だね

OFF会終わってから帰って睡眠を取り、起きたらさっそく確認しました

そう、HaRuKarnival'09-天海春香 live in ニコ生-の生放送があったのですよ。
見てびっくりしました・・・・

総来場者数 約3000人

総コメント数 3万オーバー


!?


どういうことなの・・・

こんな大きなイベントになるとは思ってなかったw
間違いなく、ユーザー生放送史上最大規模です。

自分の動画も再生数とマイリストが跳ね上がっててびっくりしたw

いやぁ、春香さんは人気者だなぁ

ということで、8/8の第2回生放送もよろしくね!


今日はこのへんで

アニサマのチケット、本当どうしよう・・・

真希波と綾波と式波と

今日は新劇場版ヱヴァンゲリオン・破の初日ということです
ということで朝早くから並んでチケット買いました。

もうすごく面白かったです。
それと同時に、唖然とする場面もありました

ということで感想でも。ちょいネタバレ入るよ
続きを読む

ブログ開設

この度、ブログを開設することにいたしました。

mixiで色々書いていたのですが、アイマス関連ばかりあそこに書くのはアレなので・・・


ということでニコニコ関連やアイマス関連のことはこちらに書いていこうと思います。


みなさま、どうかよろしくお願いします!

ニコニコ動画での私の作品と、ゲーマータグを貼り付けたのでよかったから見てください。

フレンドはバリバリ募集中です!


カウンター
バーベイタイム
押してね♪
アルカナコレクション
中の人
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
